SSブログ

ウォンビン結婚! お相手はオダギリジョーとも共演したイ・ナヨン! [芸能 - ニュース]

韓国の人気俳優ウォンビンさんが、結婚されたというニュースが入ってきました。


スポンサーリンク





ウォンビンさんは、言わずと知れた韓流四天王のひとりで、日本での韓流ブームの火付け役のひとりとして知られていますね。

ちなみに、ほかの韓流四天王は、先日結婚を発表されたペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホンです。

さて、ウォンビンさんの気になるお相手は、以前より交際が報じられていた女優のイ・ナヨンさんです。

1265_o.jpg
※contents.innolife.netより引用


簡単なプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1979年2月22日
身長:170cm
出生地:ソウル
血液型:B

[主要出演ドラマ]
2012年 『逃亡者 PLAN B』
2004年 『アイルランド』
2010年 『勝手にしやがれ』 他

[主要出演映画]
2012年 『凍える牙』
2008年 『悲夢』
2006年 『私たちの幸せな時間』 他


イ・ナヨンさんは、韓国映画界の鬼才キム・ギドク監督の『悲夢』で、オダギリジョーとも共演しています。

ウォンビンさんとイ・ナヨンさんのお二人は、3年にわたる交際を続けてきたとされています。

なんでも今回の結婚式は、極秘・非公開でおこなわれ、ごく親しい知人のみを招待しておこなわれたようです。

これで、今秋、ペ・ヨンジュンさんが正式に結婚すれば、韓流四天王全員結婚と相成りますね^^


【関連記事】
おかしの家はオダギリが駄菓子屋で主題歌がRC空がまた暗くなる!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。