SSブログ

ヨン様の結婚相手は、「花より男子」の西門総二郎の初恋の相手、更役の人! [芸能 - 熱愛]

韓国人俳優のヨン様ことペ・ヨンジュンさんが、結婚するというニュースが入ってきましたね。

ヨン様といえば、言わずと知れた韓流ブームの火付け役・第一人者のひとり。

年齢は、1972年8月生まれの42歳です。

東日本大震災のときには、多額の寄付をしてくれたことも記憶に新しいです。

気になるのは、なんといってもそのお相手ですが、パク・スジンという韓国人の女優さんとのことです。

13304_m.jpg
※contents.innolife.netより引用

簡単なプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1985年11月27日
身長:164cm、体重:45kg
星座:いて座
血液型:A

[主要出演ドラマ]
2011年 『僕らのイケメン青果店』
2009年 『花より男子~Boys Over Flowers~』
2007年 『彼女がラブハンター』

他多数

[主要出演映画]
2013年 『愛のじゃんけん』
2012年 『樹木葬』『スーパースター』



正直、名前を聞いただけでは誰?という感じでしたが、韓国版ドラマ「花より男子」に出演していた人という話を聞いてあーあの人か!と、何とか顔が浮かびました^^

「花より男子」好きなんですよね^^

日本版はもちろん、韓国版、台湾版も見ています!

各国版それぞれ特徴があり、出演者も魅力的でどれも大好きです。

さて、そのパク・スジンさんですが、その韓国版「花より男子」の、ソ・イジョン(日本版の西門総二郎)の初恋の人であるチャ・ウンジェ(日本版の更)の役として出演しています。

(ちなみに、日本版の「花より男子」では、西門総二郎を松田翔太、更を貫地谷しほりが演じていますね~)

当時見ていた時は、あまり目立つ役柄ではありませんでしたが、清楚な感じできれいな人だなぁという印象がありました。


ヨン様ファンの方からの悲鳴が聞こえそうですが(笑)、意外に(?)、みなさん祝福されているのではないでしょうか。


【関連記事】
ヨン様の結婚式に参加したThe Oneって誰?親友になったエピソードとは?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。