SSブログ

芸人はなわの最近の活動は?現在は子供のほうが目立ってる!? [芸能 - ネタ]

ベースの音楽にのせた弾き語り漫談で一世を風靡した芸人のはなわさん。

家族でテレビに出ることが増えていますが、最近はどんな活動・仕事をしているのでしょうか。気になったので調べてみました。


スポンサーリンク





最近は家族でテレビに出ることが多いはなわさん。


2000年に結婚されたはなわさんは3人のお子さんをもうけられています。


お子さんは全員男の子です。


はなわさんは、有吉ゼミなどには定期的に家族ぐるみで出演し、長男が柔道の県大会で優勝するなどお子さんのほうもけっこう有名になってきています。


そんなお子さんたちも含めたはなわ家の様子がおもしろいという声も多いようで家族一緒にいる様子がテレビで放送されることが増えているのでしょうね。


最近では、はなわさん本人よりも子どもたち家族のほうが人気が出ている雰囲気さえちょっとしてしまいます。


はなわさん本人もとりたてて目立った活躍などはしていないように思っていたので、最近の活動などについて少し調べてみました。


現在はなわさんは、土曜日の9時50分~55分にTOKYO FMでやっているラジオ番組のモシモワールドでパーソナリティをつとめています。


おそらくレギュラー番組はこれひとつではないでしょうか。


また、西村一輝さん主演で、AKB48の永尾まりやさんや熊切あさ美さん、さとう珠緒さんらも出演する映画「東京ボーイズコレクション 」(2016年公開予定)に役者として出演します。


これまでも芸人のみならずときにミュージシャンや役者、声優などとしても活動されてきたはなわさんですが、最近も本業といえるお笑い芸人以外の活動もいろいろされているようです。


全国放送のテレビ番組などはそんなにたくさん出ているわけではないですが、不定期で開催されるものまね番組に出たり、地方番組の出演など細々とした仕事をいろいろやっているようですね。


決して仕事がたくさんあって売れているとうわけではないですが、他の多くの一発屋芸人みたいにお笑いだけじゃなく役者として活動したりしていたのが今につながっているかもしれないですね。


はなわさんの芸風はけっこう好きだったので新しいネタもどこかで見たい気もします。



スポンサーリンク






タグ:芸人 はなわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。