SSブログ

シンクロ双子のの木村真野・紗野(マヤサヤ)はガチセレブで名古屋の名士? [テレビ]

1月18日放送のネプリーグにシンクロ美人姉妹のマヤサヤこと木村真野さん紗野さんが出演されるようです。

プロフィールを調べてみると二人の実家はかなりのお金持ちでセレブであることが判明しました。


スポンサーリンク





プロフィール


木村真野さん紗野さんのプロフィールは以下の通りです。


生年月日: 1986年12月5日
出身: 愛知県名古屋市出身
学歴: 中京大学体育学部体育学科卒業



真野さんのほうが姉で、紗野さんのほうが妹になります。


お二人はシンクロナイズドスイミングの元日本代表選手で、現在はシンクロの普及活動やタレント活動を行っています。


以前は、ホリプロに所属していたようですが、現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。


少し前からテレビでちょくちょくと見かけるようになっていました。


名古屋の中京大学出身ということで、同じ大学出身のフィギュアスケートの浅田真央さんや安藤美姫さんらとも親交があるみたいですね。


家族は名古屋の名士?


さて、そんな名古屋出身のマヤサヤですが、家がかなりお金持ちという情報があります。


名古屋にある実家は豪邸のようで、部屋が十数部屋ありトイレやお風呂も複数室あるのだそうです。


こんな大きな家なのは、なんでもお二人のおじいさんが経営する食品会社で成功し、さらにアパート経営などでも上手くいったため


さらに驚きなのは、韓国料理が好きだという二人のためにこのおじいさんが韓国料理店を開いてしまったというエピソードもあるようです。


そのお店は、名古屋市守山区にあるヘサン(海山)という韓国料理店なのだそうです。


孫がかわいいというのはわかりますがすごいかわいがられかたですね^^;


この手の話はテレビのセレブ特集などで聞いたりしますが、まさにそういうレベルの話で本当に超金持ちで地元の名士という感じですね。


確かに言われてみれば、シンクロやっているという時点で裕福な家庭出身という気はします。



さて、1月18日に放送されるネプリーグでは、「日本を背負って戦ったアスリート男女が超常識クイズで白熱バトル」と題してマヤサヤを含む元アスリートたちが番組に出演されるようです。


美人セレブお嬢様のマヤサヤの常識力ってどうなのでしょうね。


あんまり常識力がないとちょっとイメージが悪くなるので気になりますね~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。