SSブログ

綾野剛に交際発覚だけど二股中!?本命の彼女は佐久間由衣?広瀬すず? [芸能 - 熱愛]

人気俳優の綾野剛さんが、佐久間由衣さんと交際しているという熱愛発覚のニュースが入ってきました。

同時に、広瀬すずさんにも手を出そうとしているというニュースもあります。綾野剛さんの本命の彼女は誰なのでしょうか。


スポンサーリンク





綾野剛が佐久間由衣と熱愛発覚


綾野剛さんと佐久間由衣さんは、2015年のはじめに知人の紹介で知り合ったのだそうです。


綾野剛さんが1982年生まれの33歳、佐久間由衣さんが1995年生まれの20歳と13歳差になります。


年齢差はあるものの、映画鑑賞など趣味が共通していた事で意気投合したようですね。


知名度の高い二人だけにおおっぴらなデートをするのは難しいようですが、佐久間さんが綾野さんの家を訪れて料理を作ったりしているのだそうです。


春から交際がスタートしていたようですが、すでに綾野さんは関係者や事務所の先輩である小栗旬さんに佐久間さんのことを紹介しているようです。


こんな綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際ニュースを目にしたと思ったら、綾野剛さんが広瀬すずさんを狙っているというニュースも見つけました。


綾野剛は広瀬すずも狙っている?


広瀬すずさんといえば、昨年いくつかの映画賞で新人賞を受賞し大ブレイクしましたね。


ニュースによると、なんでも、広瀬すずさんは、綾野さんのようなあっさりとした塩顔が好みのようで、そのことを知った綾野さんが広瀬さんに近づこうとしているというのです。


広瀬さんの事務所側がスキャンダルの発覚を恐れて厳しく監視しているのだそうです。


過去には戸田恵梨香さんや橋本愛さんなどとも熱愛の噂があがったこともある綾野さんですが、女性の好みは普通にきれいでかわいい人という印象ですね。


綾野さんは、なんといっても今、人気ナンバーワン俳優といってもいいので、選びたい放題といったところなのでしょうか。


そんなモテ男の綾野剛さんは、誰を本命の彼女にするのでしょうね。


現状では、佐久間由衣さんとの交際が報じられており佐久間さんが一番近い位置にいるのでしょうが、今後の展開次第では広瀬すずさんやはたまた別の女性に手が伸びるということも考えられます。


はたしてどうなるのでしょうか。2016年も綾野剛さんに注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。