SSブログ

中居君が絶対に笑ってはいけない名探偵24時にゲスト参加!登場シーンと序盤のまとめ [テレビ]

絶対に笑ってはいけない名探偵24時で、番組初のゲストプレイヤーとしてスマップの中居正広さんが参加しました。笑わす側のゲストではなく笑わされる側のゲストです。

サプライズ登場で、かなり驚きました。登場シーンと序盤のシーンをまとめました。


スポンサーリンク





今回で、10年目となった笑ってはいけないシリーズですが、番組初の試みとしてゲストプレイヤーが参加しました。


番組冒頭で、ダウンタウンの元マネージャーの藤原さんから、今回の企画では、スペシャルゲストが登場するという話がでます。


そして、ゲストプレイヤーとしてなんとSMAPの中居正広さんが登場します。


スマップの木村さん、香取さん、草彅さん、稲垣さんのそっくりさんである偽メンバーとともに一人本物の中居さんが登場したのです。


参加が決まった中居さんには、藤原さんからため口で小言を言われるシーンも。


その後、今回のテーマである探偵衣装に着替えるのですが、いつもは浜田さんとかだけ変な衣装を着せられることが多いのですが、今回は中居さんだけピチピチの小さなサイズの衣装を着せられてしまいます。


そして、恒例となった最初のバス移動で、方正さんのウサギの話題となり、そのウサギの名前がニンジンということに反応して、中居さんが笑ってしまいました。


今回一発目の罰を受ける事になってしまいました。


実際にお尻を叩かれたのですが、その際、ピチピチの衣装のズボンが裂けて破れてしまうというハプニングも発生しました^^;


さらにバス中で、おかずクラブのオカリナさんからキスを求められ実際にキスしたり、スマップの生歌が聞きたいという要望により歌を歌わされるシーンもありました。


何年も連続で参加しているほかのメンバーと違って、あまりなれていない中居さんはメンバー同士からも笑いを誘われていました。


それにしてもサプライズ登場で、驚きましたね~。


【関連記事】
今年で最後?の笑ってはいけないシリーズの裏エピソードが明らかに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。