SSブログ

アメトーーク出演の芸人・キャメルトロフィーのプロフィールを調べてみた [芸能 - ネタ]

12月30日放送の『アメトーーク 年末5時間SP』のパクりたい-1グランプリにキャメルトロフィーという芸人さんが出演されるようです。

どんな芸人さんか気になったのでプロフィールを調べてみました。


スポンサーリンク





お笑いコンビのキャメルトロフィーは、松竹芸能に所属しています。


キャメルトロフィーは、嶋田恭兵さん(ボケ)と花形遊さん(ツッコミ)のコンビです。


嶋田さんが1982年生まれの33歳、花形さんが1985年生まれの30歳です。


嶋田さんが山口県出身、花形さんが埼玉県出身となっています。


あまり情報がないため定かではありませんが、年齢や出身が異なるため、学生時代からの友人でそのままコンビを結成したという感じではなさそうですね。


趣味や特技に関しても、嶋田さんがサッカーやサーフィン、花形さんが野球やラグビーなのだそうであまり共通点が見られない二人ですね。


芸歴もまだ10年いかないくらいの比較的駆け出しの芸人さんといってよく、テレビ出演などに関してはまだあまりないようですね。


2015年にTKOのかくしとく芸大会3という番組で、ボケの嶋田さんが最強亭拳というヤンキー落語家を演じるネタを披露したことがあります。


動画サイトで見られますが、正直この動画のネタだけでおもしろいかどうか判断するのは難しいという感じでした^^;


ちなみにコンビ名となっているキャメルトロフィーとは、以前世界で最も厳しいと言われていたアドベンチャーレースのことなのだそうです。


どんな意図があるのでしょうね。


さて、明日12月30日放送される『アメトーーク 年末5時間SP』のパクりたい-1グランプリ出演するキャメルトロフィーですが、どんなネタを披露されるのでしょうね。


ここでインパクトを残せれば一気にブレイクということも考えられるので注目したいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。