SSブログ

今年で最後?の笑ってはいけないシリーズの裏エピソードが明らかに! [テレビ]

今年も大晦日に放送が予定されている笑ってはいけないシリーズ。

今年で最後などと言われていますが、番組のちょっとした裏エピソードが明らかになりました。


スポンサーリンク





今年は、名探偵24時ということで、探偵事務所の新人探偵という設定でいつものダウンタウン、ココリコ、月亭方正さんの5人が出演されます。


もし笑ってしまったら、棒でお尻を叩かれるとという罰を受けるという人気番組ですが、今年で最後の放送となると言われていますね。


年末の大晦日に放送されるようになったのが、2006年からずっと続いていて今年の放送で10年連続となります。


おもしろい番組ではありますが、さすがにこれだけ回数が続くとちょっとマンネリしてきていた感じがするので大晦日の放送が終わるのもしょうがないかなという気がします。


ただ、番組自体が完全に終了してしまうとなるとちょっと寂しいので放送時間を変えた特番などで続いて行って欲しいなぁとは思います。


さて、この笑ってはいけないシリーズですが、ちょっとしたエピソードが明らかになりました。


これは、「笑ってはいけない」シリーズのDVD発売イベントに出席したココリコの田中さんが明かしたものですが、笑ってしまったときに棒でお尻を叩いている人たちというのは、吉本の養成所の若手なのだそうです。


これまでの放送では、けっこうみんな屈強な感じの人たちだったのでちょっと意外ですね。それでも、野球経験者とかがオーディションで選ばれているということなのでなかなかの強者ぞろいなのかもしれません。


養成所の若手ということは、松本さんや浜田さんは大先輩にあたるわけですが、そんなことは全く気にせず思い切り叩いていてすごいですね^^;


顔がバレたら大変なことになりそうです。


【関連記事】
中居君が絶対に笑ってはいけない名探偵24時にゲスト参加!登場シーンと序盤のまとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。