SSブログ

宇梶剛士は元ヤンでガチでケンカが強いらしい!エピソードは? [芸能 - ネタ]

11月5日放送の「ダウンタウンDX」で、俳優の高畑裕太さんが危うく宇梶剛士さんを怒らせてしまいそうになったという話をしました。

宇梶剛士さんといえば、芸能界一ケンカが強いとわれ怒らせたらヤバイ人です。


スポンサーリンク





事の詳細は次のようなものです。


宇梶さんとドラマで共演した際に、高畑さんが控室にあったチョコレートを誰のものか確認せずに食べてしまったのだといいます。そしたら、そのチョコレートが宇梶さんのチョコレートだったのだそうです。


宇梶さんのチョコレートを食べてしまったことに気づいた高畑さんは、すぐに謝ってことなきを得たといいますが、その際、宇梶さんから「昔の俺だったら東京湾に沈めてたよ」と真顔で言われたのだといいます。


ちょっと笑えないエピソードですね^^;


宇梶さんといえば、元暴走族の総長だったことは有名ですね。


当時の宇梶さんはブラックエンペラーという集団を束ねる総長だったといいます。


バイクで走っていたところ、敵対する暴走族1000人程とはちあわせることになった宇梶さんは引き連れていた部下がビビッてみな逃げ出してしまったにもかかわらず、一人でその集団と対峙して相手を威圧したというエピソードもあります。


他にもいろいろな逸話があるようですが、宇梶さんは芸能界一ケンカが強いと言われているようです。


現在は、190㎝の身長といかつい容貌を活かして俳優として活躍されている宇梶さん。


今では表情もだいぶ穏やかな感じがしますが、ドラマなどでときおり見せる怒ったときの表情などはガチで怖いですからね^^;


芸能界でも宇梶さんの過去のエピソードは有名なようで恐れている人たちも多いのだそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。