SSブログ

天性のチャラ男! 田中みな実と破局したオリラジ藤森は既に新恋人確保済み!? [芸能 - 熱愛]

以前より交際が報じられてきたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとフリーアナウンサーの田中みな実さん破局したようです。

結婚が確実視されていた二人の間に何があったのでしょうか。


スポンサーリンク





田中みなみさんの両親が、チャラ男として知られる藤森さんの性格を問題視したようです。


そのことで、田中みな実さんは両親を説得しようとしていたもののそれを見かねた藤森さんのほうから別れを切り出すことになったようです。


藤森さんにしてみたら、自分のことでもめているというのが嫌だったのでしょうね。


別の見方をすれば、みな実さんの両親を納得させることができなかったともいえます。


両親にしてみたら、ある種当然という気もしますがね~。


みな実さんの家柄はかなりしっかりしているようなので、なおさらという感じがします。


二人が同棲していたというマンションもすでに解約済みで、双方の所属事務所も破局を認めているようです。


数年にわたる交際を続けていて、結婚する可能性が高いと思っていた二人ですが、意外にあっけない結末をむかえてちょっと驚きました。


結婚も真剣に考えていた藤森さんはさぞかしショックを受けていると思ったのですが、今回の田中みな実さんとの破局後、さっそく新しい女性と食事をする姿を目撃したという情報も入ってきているようです^^;


破局も、意に介さず、というところでしょうか。


過去、みな実さんとの交際中も浮気をしていた藤森さんですので、すでに新たな恋人候補を確保していたなんてことも十分ありえますよね。


もし、本当にそうなら天性のチャラ男という感じですね。


嫌いな人は嫌いでしょうが、このキャラはずっと貫き通してほしいと思います^^


【関連記事】
オリラジ藤森は何でこうなった!? 帰国子女でエリート一家出身なのに



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。