SSブログ

クレイジージャー出演の名越啓介は過去最高のクレイジーさ!? [テレビ]

クレイジージャーニーに、写真家の名越啓介さんが出演されました。

名越さんから驚きのエピソードが多数披露され、なかなか刺激的な放送でした。過去の出演者の中でも1、2を争うクレイジーっぷりでした。



スポンサーリンク





名越啓介さんは、海外のギャングやスラムを撮影するフォトグラファーです。


その被写体が危険なものばかりのため、もうちょっと恐い人を想像していましたが、こぎれいな格好をした爽やかな方でした。


話しぶりも穏やかで、低姿勢な感じが出ていました。


自分はすごいことをしているのだという変な気負いのようなものが全く感じられませんでした。


名越さんは、このような見た目からは想像もつかないような危険で刺激的な被写体と向き合っています。ギャップがすごいです。


番組では、スクワッター(不法占拠者)、スラム街の住人、アメリカギャングのボスを撮影したときのエピソードが紹介されていました。


なんでこんな人が危険な場所に入り込んでいけるのか不思議です。周りから警戒されないような雰囲気があるのでしょうかね。


危険なところばかりに行って無事に帰ってこれるのは、何か特殊な才能があるのではないかと思ってしまいます。


名越さんの撮影スタイルは、被写体と共に生活することでリアルな表情を撮影するというものです。


現地の人と一緒にゴミを漁って食べたことがあるといいますが、そのような現地の人たちが食べるような食事をとっても一度もゲリになったことがないというのには驚かされました。


また、立ってられないほどの臭いがするというフィリピンのスモーキーマウンに住んでいたとき、足を怪我してそこから菌が入りパンパンに腫れ上がり動かなくなったにもかかわらずそのまま放置していたら治ったというエピソードも紹介されました。


「まぁ大丈夫かなぁ」と思ったのだそうです。


あまり深く考えない方のようです。


そんな名越さんには、松本さんも「この人重症やわ」と言っていました(笑)。


そもそも、こういう危険な場所に行こうと思ったきっかけは、誰も撮ったことがないものを撮ってみたいという気持ちからだといいますが、ちょっとした日常の中に垣間見られる優しさや温もりのようなものを名越さんが撮ろうとしていることは番組を通してなんとなく伝わってきました。


これまでの放送でも、クレイジーな出演者が数多く登場してきましたが、名越さんはその中でもトップクラスのクレイジーっぷりでした。


普通の人からしたら躊躇するようなことを深く考えずに淡々とやってしまう名越さんのクレイジーさは過去最高かもしれません。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!
クレイジージャーニー出演、荻田泰永のプロフィール等について
クレイジージャーニー出演、名越啓介のプロフィールと最近の活動のまとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。