SSブログ

【写真】女装が仇に!?プロゴルファーの伊藤勇気が窃盗で逮捕! [ニュース]

プロゴルファーの伊藤勇気選手が、一般人の家から作業着を盗んで逮捕されたというニュースがありました。

作業着を盗んだのは、趣味の女装を隠そうとしたためのようです。


スポンサーリンク





伊藤選手の逮捕時の状況は次のようなものであったといいます。


伊藤選手が、夜、セーラー服を着るなどして歩いていたところ、通行人が110番し、警察が現場にかけつけたところ作業着に着替えたのだといいます。


しかし、その作業着は女装がばれるのを恐れて民家から盗んだものであったということです。


男性がセーラー服を着ていたということで不審者扱いされたのでしょうが、女装していたって別になんら悪いことはありませんし、まして捕まるなんてことはありません。


ただ、夜、男性がセーラー服着て歩いていたら、普通怪しいと思って通報されても文句はいえないかなと思います。


やる場所を考えて堂々とやっていればよかったのだと思います。


場合によっては、取調べなどはうけるのかもしれませんが。


ただ今回の逮捕の理由は、ものを盗んでしまったことです。


これは明らかにダメですよね。


伊藤選手は、1987年生まれの27歳です。


以下が、伊藤選手の写真です。


photo_15155.jpg
(出典: http://www.jga.or.jp/jga/jsp/players/profile_15155.html


なかなか男前のルックスをしているのにもったいないな~という気がします。


なんかいろいろと残念な感じのニュースでした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。