SSブログ

ホウチ民 田中美晴の帰国後の活動と番組の今後は? [テレビ]

現在、放送中の「世界のどっかにホウチ民」ですが、徐々に終わりに近づいてきていますね。

ホウチ民のひとりである田中美晴さんもすでにザンビアから帰国しホウチ生活を終了させています。


スポンサーリンク





ザンビアでの生活も完結


最初は、いろいろだまされたり見ているこっちが不安になるほどでしたが、番組が進むにつれ、たくましさを見せてくれるようになりました。


現地人からいろいろ言い寄られても自分で主張でできるようになっていましたね。野生動物と戯れあい、クロコダイルファームではワニを見事に飼いならしていました。


非常にいい経験をされたな~と思います。


見た目の可愛らしくて弱々しい感じはあまり変わっていませんが、かなり成長されたのだろうなぁと感じます。


田中さんは3ヶ月のホウチ生活も終えすでに帰国し番組に出演されています。


帰国後の活動と番組の今後は?


ザンビアから帰国された田中美晴さんは、武田梨奈さんらも出演している映画「TOKYO CITY GIRL」に出演されています。


10月からは「実在性ミリオンアーサー 」というゲームが原作のドラマにグィネヴィア役としてレギュラー出演されるようです。



またこのような個人の活動もさることながら、この世界のどっかにホウチ民という番組自体もこのまま終わってしまうのかどうか気になっています。


「最終回」という言葉をちらほらと見かけますので、おそらくはあと数回の放送でいったん終了となる可能性が濃厚だと思います。


おもしろかっただけに残念ですね~。


少し間隔が空いてもいいので、ぜひ、新たなホウチ民を選出しまた別の国にホウチさせてほしいですけどね。


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ている田中美晴ってどんな人?経歴は?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
「世界のどっかにホウチ民」に出ているゆりやんレトリィバァと英語勉強のヒント
「世界のどっかにホウチ民」に出演しているベン山形とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
ホウチ民の田中美晴とゆりやんレトリィバァの英語力を比較検証!
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。