SSブログ

意外に地味!? 嵐 大野智の同棲相手はタレント廃業の夏目鈴! [芸能 - 熱愛]

人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智さんに交際および同棲のニュースが飛び込んできました。

今回は、大野さんの交際相手の情報について整理してみました。


スポンサーリンク





気になる大野さんの交際女性に関してですが、ニュースからの情報を整理すると、


・元女優
・身長が170cmほどでスレンダー、
・現在34歳の大野さんに対して、10歳年下の24歳、
・ドラマ「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」などに出演


などの特徴があります。


これらの情報から判断すると巷で言われているようにやはり元女優の夏目鈴さんである可能性が高いようですね。


どことなく嵐の中では地味な印象のある大野さんですが、交際女性に関しても少し地味な感じが少しします^^;


嵐のリーダーであれば、第一線で活躍している女優さんでもモノにできそうな感じはするんですけどね~。


でも、そこが大野さんらしい感じもしますね^^


ここはもう二人の相性の問題ですからね。


さて、大野さんの交際相手として発覚した夏目鈴さんは女優業だけでやっていけないと感じたため、西麻布のバーでバイトをしていたところ、そこに大野さんが来店したことで親しくなり交際がはじまったと伝えられています。


夏目さんは、以前交際していたと噂されている吉野公佳さんに似ているという声もありますので、大野さんはやはり女性の好みもはっきりしているんでしょうか。


大野さんと夏目さんは、過去には岩盤浴デートや焼肉デートの目撃情報がもります。


すでに、1年ほどの交際歴があり今では同棲しているようですね。


夏目さんはすでにタレント活動を廃業しているため、大野さんのマンションでパンを焼くなどの家事に勤しんでいるとのことです。


同棲となるともう結婚も近いのかもしれないですね。


ジャニーズ界では、先日、TOKIOの国分太一さんが結婚を発表したばかりでした。


大人気グループの嵐の中から、結婚するメンバーが出てくるというのは大きな話題となるでしょう。


今後、本人や事務所からどのようなコメントが出てくるか注目したいですね。


【関連記事】
堀北真希スピード結婚の波紋!桜井翔じゃなかったんだ!
飛び交う憶測!堀北真希はやはり桜井翔の彼女だったのか!?
ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。