SSブログ

小生意気な顔に反して意外に好感度が高い菜々緒の戦略 [芸能 - ネタ]

モデルや女優として活躍中の菜々緒さんですが、クールできつい感じのイメージに反して共演者からは高感度が高いようです。

そのイメージには菜々緒さんの戦略があるようです。


スポンサーリンク





ここのところ悪女や女王様キャラをすっかり確立した感のある菜々緒さん。


世間一般ではそのイメージから性格が悪そうという声もあるようですが、芸能界においては番組の共演者やスタッフの人からは、気さくでサービス精神が旺盛だと好評のようで、あまり悪い話がないようです。


とあるインタビュアーによると、菜々緒さんは頭がよく、世間からどうやって自分が見られているかをよくわかった上でいろいろな発言ができるのだといいます。


だから周りの人がどう感じているか察知して気配りできるのでしょうね。


やはり少しきつい顔つきをされているのでヤンキー出身なのではと思ったりもしますが、ちゃんと大学を卒業されていて中身は意外に(?)しっかりしている感じがします。


確かにかつての女王様キャラの沢尻エリカさんのようにインタビュアーに対して失礼な態度をとったりといった話は聞かないですからね。


悪女や女王様と呼ばれるようなクールなキャラクターを通しながら、ある程度自分でそのキャラを計算しながら演じているということでしょうね。


菜々緒さん本人も自分のルックスのことを「性格の悪さが滲み出てる顔」と自己分析されているようです(笑)。


ただ演じているといってもやはりあの顔つきだと様になりますし演じているようには見えないですからね。


ドラマとかでは本当にいいキャラ出しますからね。


菜々緒さんが今後、新たに誕生した女王様として君臨し続けることができるか注目したいと思います。


【関連記事】
菜々緒、新たな熱愛発覚!間宮祥太朗との出会いのきっかけは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。