SSブログ

平愛梨は天然で相変わらずハラハラして見ていて面白い [芸能 - ネタ]

タレントの平愛梨さんが、9月11日に放送され「ダウンタウンなうSP」に出演されました。

番組内でまたいくつかやらかしてくれました。


スポンサーリンク





ひとつはロックミュージシャンの内田裕也さんに対する天然失言です。


平さんは、内田さんに対して自分が想像していたよりも若く見えてもっとしわくちゃなおじいちゃんを想像していたという内容の発言をしました。


思っていたことをそのまま口に出してしまいました^^;


それに対して内田さんがイライラした態度を見せるという一幕がありました。


そしてもうひとつは、平さんがずっと、AVの略称のことをアダルトビクトリーのことだと勘違いしていたというものです。


その天然勘違いに対して笑いにつつまれましたが、平さん本人は恥ずかしそうにしていました。


こんな天然で知られる平愛梨さんですが、これまでにもいろいろと天然発言をして話題を呼んできましたね。


一部では、あまりの天然っぷりに嘘ではないかという疑惑もありますが、やっぱりテレビでの反応や天然発言直後の「私何か変なこと言った?」というリアクションを見ているとどう考えても天然だと思います^^;


自身の天然発言を笑いにもっていき、かつそれでいてかわいいと思わせるという芸当をできる人はなかなかいないのではないかと思います。


平さんの人気はまだまだ衰えないような気がします。



【関連記事】
平愛梨の反応がかわいすぎる 天然が嘘かなんてどうでもいい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。