SSブログ

堀北真希スピード結婚の波紋!桜井翔じゃなかったんだ! [芸能 - 熱愛]

女優の堀北真希さんが結婚されました。結婚のニュースがちらっと目にはいってきたとき、交際の噂のあった嵐の桜井翔さんが相手なのかと一瞬思いましたが、その相手は山本耕史さんでした。

これには驚きました。今回の結婚はいろいろと驚くことばかりでした。


スポンサーリンク





人気女優の堀北さんは、過去にいろんな方との熱愛の噂が流れていました。


しかし、山本耕治さんとの交際については全然なかったですよね。


今年、5月に共演した「嵐が丘」がきっかけ交際がスタートし、交際からわずか2ヶ月のスピード婚だったようです。


しかも山本さんが38歳で、26歳の堀北さんと12歳差というのも驚きです。


山本さんもけっこう恋愛に関しての噂はあり、佐藤江梨子さんとか中越典子さんとの交際が報じられたことがあります。


個人的な印象として、山本さんって大人っぽくてひとりで自立した感じの女性が好きそうというか、そういう人とお似合いな感じがしていました。


なので、そういうイメージとは少しはずれる堀北さんを結婚相手として選んだということに驚きました。


また、堀北さんについてもここまで年の離れた人と付き合うというイメージがあまりありませんでした。


過去には同世代といえる松阪桃季さんや生田斗真さんなどとの熱愛が噂されたことがあります。


ほかには嵐の桜井翔さんもそうですね。


桜井さんの場合はかなりの大物なので、一時期かなり話題となりましたね。


堀北さんも10歳年の離れた人と結婚するとは全然思いませんでした。


今回の結婚を受けて、芸能界からもいろいろと祝福のコメントがあがっているようです。


一方で、桜井さんのファン女性の方たちは安堵しているというニュースもありました。


また、堀北さんのファンクラブが年内に休止になるというニュースも入っています。


大人気女優の堀北さんということで、お二人をとりまく環境や過去のいろんな噂話など含めて、今回の結婚の波紋は大きいように思います。


いや~びっくりしましたね^^;


【関連記事】
飛び交う憶測!堀北真希はやはり桜井翔の彼女だったのか!?
稀代のプレイボーイ!山本耕史の黒歴史
意外に地味!? 嵐 大野智の同棲相手はタレント廃業の夏目鈴!
ついにジャニーズの結婚解禁!?次は嵐 松本潤と井上真央か?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。