SSブログ

クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!? [テレビ]

現在人気のテレビ番組「クレイジージャーニー」ですが、その番組内で巨匠の「インドタダ飯ジャーニー」という企画がありました。

あの企画ってどうなったんでしょう?


スポンサーリンク





巨匠について


巨匠は人力舎に所属する岡野陽一さんと本田和之さんによるお笑いコンビです。


キングオブコント2014で決勝進出を果たすなどしているようですが、正直あまり売れている芸人さんではないようですね^^;


巨匠は芸歴7年になりますが、ボケの岡野さんは借金700万円を抱えており、プライベートでも先輩からタダ飯をねだることからこの企画に適任と判断されたようです。


企画の内容について


このタダ飯ジャーニーの企画は、番組がスタートしてまだはじめの方のアメリカの極悪刑務所での体験を語ったKEIさんの回で放送されています。


その企画の内容というのは、もしも異国の地で一文無しになったらタダ飯だけで生き抜けるかどうかを検証するというものです。


インドにて現地の人から1万円分の食事をおごってもらったら終了となります。


ガンジス川で有名なバラナシから企画がスタートしました。


買い物客の残金を狙うなどして、意外にもおごってくれる人はいました。


しかし、チャイ一杯が10円など物価が安いため終了するまでにはけっこう時間がかかりそうだな~と思って見ていました。


企画はどうなったの!?


そんなインドタダ飯旅の企画ですが、一度放送されただけでその後の放送がいっこうにありませんね。


番組内でもそのことについてはまったく触れられません。


企画終了できずにリタイアしたのか?それとも無事に終了したのか?


企画そのものが打ち切られたのか?企画が何かまずかったのか?


何も説明や情報がないためどうなったのか不明です。


ただ、巨匠のふたりについてはずいぶん前から日本で活動をされているようなので、すでに企画は終了しているのだと思います。


その終了が成功で終わったのか失敗だったのか、それとも中止になったのかというところですね。


謎です^^;


ひそかに期待していた企画なので残念ですが、忘れたころにいきなりポツンと放送されるかもしれませんね(笑)。


【----------追記----------】
こちらの「インドタダ飯旅」の企画ですが、ロケはすべて終了していたものの、2015年4月に発生したネパールでの地震を受けて放送はされなかったようです。


ネパールとインドは隣接していて地理的に近い場所であり、現地の人たちが大変な状況にある中、テレビの企画で来て置いて現地の人からモノを恵んでもらっている映像を放送するのは不謹慎に映ると判断したのでしょうかね。


↓こちらの記事でも少し触れています。

不運続きの巨匠はキングオブコント2015で結果を出せるか?


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。