SSブログ

27時間テレビ めちゃイケで何かが起きる!?やっぱり山本絡み? [テレビ]

フジテレビの27時間テレビの放送が迫っていますね。

今年の司会はナインティナインの二人が務めることになっています。そして今年の27時間テレビは「めちゃイケ」をメインに据えているようです。

その「めちゃイケ」内で、何か起きるのではないかと予想しています。



スポンサーリンク





それは元極楽とんぼの山本圭壱さん絡みでです。


山本さんは、2006年7月に不祥事で所属事務所を解雇されましたが、今年に入って活動を再開させています。


ネット上での噂や予想を含めて以下まとめてみました。


(1) 山本圭壱が芸能界復帰
番組出演を機に、山本圭壱さんが本格的に芸能活動を再開させるというものです。


(2) 極楽とんぼのネタを披露する。
山本さんが番組出演し、元相方の加藤浩次さんと極楽とんぼのネタを披露するというものです。


(3) メンバー全員での生謝罪
山本さんが番組出演し、めちゃイケ出演メンバー全員で当時の不祥事について生謝罪をするというものです。


どれもありそうといえばありそうですよね~。


しかし、ここまで書いてみたものの、山本さん自身は、27時間テレビへの出演について否定しているようです。


ネット上ではいろいろと噂があがっているようなのですが、実際のところどうなのでしょうね。


こればかりははじまってみないとわからないので当日の放送を見ることにしましょう^^


これまで抜群の人気を誇ってきた「めちゃイケ」ですが、最近では視聴率が低迷し番組打ち切りの声も上がっているようです。


上記のような山本さんの出演の話は別としても、何かしらの起爆剤が欲しいところですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。