SSブログ

オドぜひ出演のモデル安藤麻里愛の現在は? [テレビ]

モデルの安藤麻里愛(あんどうまりあ)さんをご存じでしょうか?知っていらっしゃる方はかなりマニアックな方だと思います(笑)。

ふと思い出しちょっと気になったので現在の状況もふくめて調べてみました。


スポンサーリンク





モデルの安藤麻里愛さんは中京テレビで放送されている「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」に「売名行為の大食いアイドル」として以前登場しました。


「登場しました」と書きましたが、正確にはそのときはテレビに顔を出すことはできなかったんですよね~。


オードリーの二人から売名行為じゃないかと疑われ本当に大食いかどうか試してみて、それが嘘でなければ顔出しOKということになりました。


そこでたこ焼きを100個完食できたら、番組に出演できるという条件で挑戦しましたが、実際は半分ほどしか食べられずに顔を出すことができませんでした。


体の部分だけしかテレビには出ていませんでしたが、けっこうキレイな感じの方なのではと思わせる雰囲気だったのでそのときはちょっと残念でしたね~。


番組では公式ブログをもっているということが紹介されその後それを見に行ったりしていました。


ご自身の写真もたくさんアップされているのですが実際かわいらしい感じの方でした。


ちなみに↓こちらが安藤麻里愛さんの写真です。


o0334050413153331116.jpg
(出典: http://ameblo.jp/gyouza-pakupaku/)


o0800053213361930667.jpg
(出典: http://ameblo.jp/gyouza-pakupaku/)


目がクリッとしてちょっと童顔でかわいらしいですよね?


タレントの安田美沙子さんやK-POPグループのKARAのスンヨンとかと雰囲気が似ているように思います。


番組出演後、その後ブレイクするかどうか注目していましたが、特にそのようなこともなく(笑)ここまで来ています。


先月の6月で、26歳になられたようです。


まだモデルとしての活動は続けているようで、地元の名古屋や東海地方で撮影されている様子がブログにアップされています。


テレビにもたまに出ているようで、2015年3月にNHKの「Rの法則」に出演されたようですね。


もう一回なんとか「オドぜひ」に出てくれんかなーと思っています(笑)。


かわいいと思うんですけどね~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。