SSブログ

オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得! [テレビ]

先日放送されたすべらない話で、オードリー春日さんが見事MVSを獲得しました。

ひそかに注目していたのでうれしいですね~^^

最近の春日さんはボディビルフィンスイミングなどお笑い以外のことで話題になることが多かったですね。


スポンサーリンク





本業のお笑いの方は大丈夫か?と実力を疑問視されることが多く、今回のすべらない話でもすべらないか一部で心配の声が上がっていました。


がしかし、フィンスイミングでのメダル獲得の勢いそのままに見事に結果を出しました!


今回、春日さんが話したすべらない話は以下になります。


 「台湾でトゥース」
 「授業参観」
 「生徒会長選挙」
 「ドイツの現地カメラマン」


MVSをとった話


今回のすべらない話でMVSをとった「授業参観」の話の内容は次の通りです。



春日さんはある日大好きな姪っ子さんの幼稚園の授業参観に参加することになります。


授業参観は午前中だったので前日の夜に実家に帰ることにしました。


その夜は特にやることもないので地元の友だちとキャバクラに行きます。


その時期がちょうどサッカーワールドカップと重なっていたため、その時行ったお店の女性はみんなサッカーの日本代表ユニフォームを着ていました。


その着ているユニフォームには意味を持たせており、


本田のユニフォームの子はお店のナンバーワンの子、

川島のユニフォームの子は、アフターに絶対行かない、守りが硬い子


というような感じです。


そしてその後、大久保のユニフォームを着た女性が現れます。

その理由はその店の最年長だからだといいます。


その日は、その店で楽しく遊んで帰ったといいます。


そして翌日、授業参観の日。


春日さんは、普段あまり目にしない姪っ子さんの姿に感動します。


その時、マスクとメガネを身に付けて顔を隠していたため泣き顔はまわりに見られなかったものの泣いてしまいました。


そうして授業参観に感動し満足してその場を後にします。


その帰り道。


後ろから一人の子供連れの女性がかけよってきて、写真をとってくれませんかと声をかけられます。


さっき泣いてしまって顔がぐちゃぐちゃになっており写真の撮影を戸惑っていると、


その女性が


「あの~大久保です…大久保嘉人です…」


と耳元でささやきます。


その方はなんと昨日のキャバクラの人だったのです。


そこでドカッと笑いが起きました。



テレビが放送された当日夜のラジオ番組オードリーのオールナイトニッポンでも、春日さんがMVSをとったという話題についても触れられていました。


そこでは、自分の目が出る回数が多く、そういう流れも考慮したうえでのMVSだったと思うと謙遜されていましたが、この話自体は特におもしろかったですね。


ラジオ番組の効果について


今回MVSをとった春日さんですが、ラジオのオードリーのオールナイトニッポンで相当トーク力を上げているなぁと感じます。


たまに相方の若林さんから話がつまらないとつっこまれながらやっていますね。


それを繰り返してきて確実に話がうまくなっています。


話の中で出てきた姪っ子さんもよくラジオのトークに出てくるので、今回おもしろいと思った方は、ラジオ番組もおすすめですのでぜひ聞いてみてください。


オードリー春日さんの今後のさらなる活躍を期待したいと思います!


【関連記事】
オードリー若林、文化系芸人としての隠れた一面
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!①
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!②
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?
オードリー春日が最近抱いた二人の女性とその状況について



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。