SSブログ

平愛梨の反応がかわいすぎる 天然が嘘かなんてどうでもいい! [芸能 - ネタ]

平愛梨さんの天然っぷりがかわいいと話題になっていますね。

そのあまりにも度を超した天然っぷりに嘘なのではないかという声も一部であるようです。

今回はそのあたりについて思うことを書いてみます。


スポンサーリンク





平愛梨さんは、最近テレビで見かけることも多く大人気ですね。


でも平愛梨さんって、1984年12月生まれの30歳で意外とそんなに若くないんですよね~。


デビューしたのが1999年ですが、その後はなかなかチャンスがつかめず、2008年の『20世紀少年』でようやく大きな役をつかむまでは苦労していたようです。


数年前から独特の天然キャラが認知され始めてじわじわと人気が広がってきたというように感じます。


そんな平さんの有名な天然エピソードとしては、


  ボジョレーヌーボーを、ボラギノールと呼んでいた、

  海に入ると病気になると思っていた


などの勘違い系の天然エピソードが多いですね。


最近では、LINEアカウントの勘違いというのがありましたね。


タレントとして活動している妹の平祐奈さんの公式LINEアカウントに対して、平愛梨さんはプライベートで使用しているものと勘違いしてマジメッセージを送ってしまったというものです(笑)。


これもかわいすぎですね。


他には、撮影のロケが嫌で泣きだすなんてのもありましたね~。


こんななんともかわいらしい平愛梨さんですが、一部では「計算しているのではないか」「わざとらしい」などと、天然が嘘なのではないかという噂が見受けられます。


個人的には、平さんは完全なる天然だと思っていますが(笑)、正直どっちでもいいという感じですね^^;


かわいいからいいです^^;


ここまで天然キャラを演じられるほどの狡猾さがあれば苦労することなくもっとはやく芸能界で芽を出して注目されていたと思います。


これだけ天然キャラを演出できるとしたらそれはそれですごいですからね。


今後もテレビにいろいろ出演されることが予想されるので引き続きその天然っぷりを注目してみていきたいと思います。


平愛梨さんはこちら側がある程度想像していることを超えた予想外の反応をしてくれるのが、おもしろくかわいいですね^^



スポンサーリンク






タグ:女優 平愛梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。