SSブログ

新恋人発覚のイ・ドンゴン 過去の交際相手と意外な破局理由とは? [芸能 - 熱愛]

韓国人俳優で歌手のイ・ドンゴンさんに新たな恋人が発覚しました。

その相手とは、人気K-POPグループT-ARAのパク・ジヨンさんです。

イ・ドンゴンさんの過去の交際相手と破局理由を調べたら意外なことが分かりました。



スポンサーリンク





イ・ドンゴンさんとジヨンさんの2人は2カ月ほど前に知り合い交際に至ったといいます。


現在制作中の映画『邂逅』の撮影でお互いの距離が縮まったようです。


人気俳優のイ・ドンゴンさんは、これまでも熱愛・交際が報じられてきましたが、結婚というところまでは至りませんでした。


過去に報じられた交際相手と破局理由について簡単に調べてみました。


2007年頃には、女優のハン・ジヘさんと交際が発覚しました。しかしその後破局を迎えています。破局理由はイ・ドンゴンさんの軍入隊問題や性格の不一致などと言われています。


また2009年頃にはチャ・イェリョンさんとの交際が報じられました。この時の破局理由ははっきりとは伝えられていないようですが、一部ではこの時も兵役の問題があったのではないか等といわれています。


このように以前の交際報道の際は、まだ20代と若く兵役の問題などもあったため、結婚につながるような大恋愛にはつながっていなかったようですね。


その後、イ・ドンゴンさんは2010年から2012年まで兵役についています。


イ・ドンゴンさんは1980年7月26日生まれで今年35歳になられます。


兵役も無事に終え、年齢的にもそろそろ結婚を考えてもいい年齢になられているため、、ジヨンさんとは交際がはじまってまだ1~2ヶ月ということですが一気に結婚なんてこともあるかもしれないですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。