SSブログ

すべらない話(2015年7月)でも出川はすべるか!? [テレビ]

すべらない話」が7月11日に放送されます。毎回注目している番組なので今回も非常に楽しみにしています。

今回はなんとあの出川哲郎さんが初出場します。


スポンサーリンク





出川さんが出演するというニュースを見たときけっこう衝撃をうけました。


大丈夫なんでしょうか?


以前バラエティ番組のリンカーンで「哲朗出川のすべる話」というパロディをやっていたくらいですしね。


リアクション芸人と見られている出川さんですので、体をはって笑いを取るシーンは想像できるのですが、おもしろい話を披露して笑いを取っているシーンはなんか想像しにくいですね。


出川さんの場合、普段からすべることで笑いをとっているようなところがありますので、仮に話し終わった後すべってもそのことで笑いが起きるということが考えられますね。


すべってもすべらなくてもすくなくとも笑いは起きると思いますね~。


そのため他の参加者よりも多少ハードルが低いのではないかと思います。


予想に反して(?)、話自体のおもしろさで笑いをとったらそれはそれでおもしろいですね。


トークでもいけるというところをぜひ見せてもらいたいですね。


ちなみに今回の「すべらない話」の出演者は以下の通りです。


松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、兵動大樹、小籔千豊、板東英二、出川哲朗、博多華丸、渡部建、若林正恭、春日俊彰


出川さんのほかはコンビで出場となるオードリーの二人にも注目しています。


放送は7月11日の土曜日です。


【関連記事】
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。