SSブログ

すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか? [テレビ]

7月11日に放送される「すべらない話」に大御所の板東英二さんが出場されるようですね。

また他には、出川哲郎さん、博多華丸さん、オードリー春日さんが初出場するようです。

そのなかで個人的にはオードリーの春日さんに注目しています。



スポンサーリンク





オードリー春日さんといえば、先日、フィンスイミングの国際大会でメダルを取得したことが話題となっていますね。


その春日さんですが、実はスピンオフ企画の2009年9月に放送された「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」に出演されています。


そのときは「ピンクの衣装」というテーマで話をされていましたが、正直、イマイチでしたね^^;


今回は大丈夫なのかな~と余計な心配をしてしまいますね。


相方の若林さんは、過去に2回(2009年6月、2010年12月)出場しており今回も出場されるそうですが、おもしろい話を披露されていたので今回も期待できます^^


「バーモント秀樹」の話とかは好きですね(笑)。


春日さんは若林さんのようにトークで笑いをとるタイプの芸人ではなく、体を張った芸で笑いをとるタイプなのでこういうステージは多少不向きのような気がします^^;


ただ、ラジオ番組のオードリーのオールナイトニッポンでは春日さんもけっこうおもしろい話をしているのでひそかに期待を抱かせられているんですよね~。


春日さんは何かやってくれそうな雰囲気があります。


ボディビルやフィンスイミングなどで好成績を残しているため、お笑いのほうは引退したらとよくいじられている春日さんですが、本業ともいえるお笑いで結果を出すことができるか要注目です。


【関連記事】
オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得!
オードリー若林、文化系芸人としての隠れた一面
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!①
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!②



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。