SSブログ

ゴマキ妊娠!元モー娘。メンバー8人目のママに [芸能 - ニュース]

元モーニング娘。のメンバーであるゴマキこと後藤真希さん(1985年9月23日生まれ)が、自身のブログにて妊娠を発表しましたね。


スポンサーリンク





後藤さんは、2014年7月に3歳年下の一般男性の方と結婚していました。


現在、妊娠4ヶ月とのことで、今年の冬に出産を予定しているようです。


2039324_201407020743057001404273440c.jpg
(出典: http://www.oricon.co.jp/news/2039324/photo/1/)


さて、後藤さんが予定通り出産しママになられた場合、元モーニング娘。のメンバーとしては、8人目になります。


下記の7名が、先輩ママです。



  ・石黒彩(1978年5月12日生まれ)

  ・市井紗耶香(1983年12月31日生まれ)

  ・中沢裕子(1973年6月19日生まれ)

  ・辻希美(1987年6月17日生まれ)

  ・加護亜依(1988年2月7日生まれ)

  ・飯田圭織(1981年8月8日生まれ)

  ・藤本美貴(1985年2月26日生まれ)



こうやって見ると、時の経過は早いものだな~と感じてしまいますね^^;


後藤さんと同時期に活動していたメンバーでは、安部なつみさんや石川梨華さん、吉澤ひとみさんはまだ結婚されていませんね。


もうそろそろでしょうかね~。


一部では熱愛報道もありますので、すこし気になっています。


さて、これまでいろいろとトラブルも多かった後藤真希さんですが、お子さんを出産後、ママタレとして再ブレイクなんてこともあるかもしれないですね。


【関連記事】
吉澤ひとみが電撃婚!元恋人(?)の石川梨華も大ショック!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。