SSブログ

「あいのり」に出ていたヒデ、ケニア人とお笑いコンビを結成するまでの経緯 [テレビ]

TBS系列で放送されている「有田チルドレン」に、以前「あいのり」に出ていたヒデさんが出演されるようですね。


スポンサーリンク





「あいのり」はフジテレビ系列で放送されていた恋愛観察バラエティで、人気が高く反響の大きかった番組ですね。


1999年10月から2009年3月まで放送されていたのですが、その間に訪問した国は、なんと92カ国にのぼります。


ヒデさんは1年半ほど番組に参加していたため、おぼえている方も多いのではないかと思います。


そんなヒデさんは、なんとお笑いコンビのひとりとして出演されるようです。


まだ、コンビを結成して1ヶ月ということですが。


しかも、コンビの相手はケニア人という驚きぶりです。


今回は、ヒデさんがなぜケニア人とコンビを組むように至ったのか、プロフィールを簡単に振り返ってみたいと思います。


o063406401380730630990.jpg
(出典: http://ameblo.jp/hideameblo/)

生年月日: 1984年8月20日
血液型:A型
出身地:山梨県


元サッカー選手の中田英寿さんに似たイケメンですね^^


出身が山梨というのも同じです^^


ヒデさんが「あいのり」に参加したのは、19歳のときです。


その後、ヒデさんはアフリカのマラウイ、タンザニア、ケニア、エチオピア、カメルーン、チュニジア、エジプトの7カ国を訪れています。


アフリカだけでなく中東やヨーロッパも訪れています。


番組の出会いでの結婚とはなりませんでしたが、2013年11月に一般女性の方と結婚をされています。日本人の方です^^;


さて、そんなヒデさんですが「あいのり」での旅のなかアフリカを好きになってしまったようですね。


実は、ヒデさんは現在原宿でアフリカの雑貨や服などを扱うマサイマーケットを経営されています。


オンラインショップもやられていて、少し見てみたのですがなかなかオシャレなアイテムが揃っているようです。


番組終了後は、ご自身がやられているお店の仕事の関係などでケニアを訪れていたようです。


本人はアフリカに恩返しがしたいという思いをもってやっているようですね~。


今回のお笑いの方をどこまで本気で考えているのか分かりませんが、将来ブレイクしたらそれはそれでおもしろいですね^^



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。