SSブログ

25年ぶりに復活した「マモー・ミモー」、ミモーのちはるがかわいい! [芸能 - ネタ]

6月11日に放送されたNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で、マモー・ミモーが一夜かぎりの復活をしましたね。

ご覧になられましたでしょうか?


スポンサーリンク





マモー・ミモーというのは、90年代フジテレビ系列で放送されていた『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』というバラエティ番組で、内村光良さんとタレントのちはるさんが演じたキャラクターのことです。


番組中では、ミモーを演じるちはるさんが当時はこのキャラクターが好きじゃなかったけど、今は好きになったというようなことを語っていました。


当時は、まだ20歳そこそこですからね~。


その年であれをやらされるのはちょっとかわいそうでしたね^^;


さて、そのちはるさんですが、なんと今年で45歳だそうです!


これには驚きました。全然、そんな風には見えないですよね?


少し気になったので、ちはるさんの簡単な略歴を調べてみました。


ちはるさんは、1970年3月24日生まれのタレントです。

o054605461354423811471.jpg
(出典: http://ameblo.jp/chiharuroom/)

1989年ごろから芸能活動をはじめ、90年代に入ってフジテレビ系列の『笑っていいとも!』や『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』などに出演しました。


1994年には、TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんと結婚し2010年12月に離婚しています。


そして、2012年11月22日14歳年下の男性と再婚されています。


最近も、テレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や日本テレビ系列の「ドS刑事」など、テレビにもちょくちょくと出演されているようですね。



ところで、最近40台でもびっくりするくらいきれいでかわいい女性が増えましたよね~。


同じく『LIFE!』にレギュラー出演されている女優の西田尚美さんも1972年2月16日生まれの43歳ですもんね。


最近このくらいの年齢の女性に妙に魅力を感じてしまします^^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。