SSブログ

指原莉乃ストーカー被害!?女王としての苦悩の日々の始まり? [芸能 - ニュース]

先日行われたAKB48第7回選抜総選挙。

トップに立ったのは指原莉乃さんでしたね。


スポンサーリンク





得票数は、19万4049票と、二位の柏木由紀さんとは約2万7000票と差をつけ結果だけ見ると圧勝でした。

さて、数日前の記事で、今回の選挙では、中華砲と呼ばれる中国からの組織票はあるか?と書きました。

正確な数はまだはっきりしませんが、やはりあったという報道が目立っていますね。

開票後に行われたイベントで、握手会に来るファンの「2割が中国の方」だと語っています。


今回、再びトップに立った指原さん。

身の回りがまたいっそうにぎやかになりそうですね~。


そう思っていたのも束の間、指原さんが、ストーカー紛いの行為にあったようです。

東スポによると、指原さんは、自身のツイッターで、何者かに尾行され盗撮されている、といった内容の投稿をしているとされています。次のようなツイートです。


いますごい尾行されてるんだけど。。へたすぎて、ばれてますよ しゃしんとってるのも、わかってますよ


ずいぶん、余裕な感じですけど、もうちょっと危機感を持ったほうがよいのではと余計な心配をしてしまいます(^^:

AKBグループメンバーは、過去、ストーカー被害やファンとのトラブルにもいろいろあっているので、くれぐれも気をつけて欲しいですね。


【関連記事】
AKB総選挙2015、今回もやっぱり中華砲?



スポンサーリンク







タグ:AKB 指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。