SSブログ

押切もえの彼氏はロッテ涌井秀章!遊び人でフライデー常連だけど大丈夫? [芸能 - 熱愛]

先日、突然の交際宣言を発表した押切もえさん。

そのお相手がプロ野球選手のロッテ涌井秀章選手であることがわかりました。調べてみると涌井選手はかなりの遊び人のようですが大丈夫なのでしょうか。


スポンサーリンク





先日、突然の交際宣言をした押切もえさんの恋人と発覚したのがロッテ在籍の涌井秀章選手です。


今回の交際にあたっては、知人の紹介で知り合い涌井投手のほうから猛アプローチを受けたようです。


押切さん自身も涌井選手にちょっと派手な印象を持っていたようですが、押しの強さに負けたみたいです。


もちろん、実際はイメージと違う誠実なところにひかれるなど徐々に好意をもっていったようですね。


さて、押切もえさんの恋人として発覚したこの涌井選手ですが業界ではなかなかの遊び人として有名なようです。


過去には、鈴江奈々アナや杉崎美香アナらの女子アナや女性タレントと交際の噂が出ていたみたいですし。


フライデーの常連みたいな言われ方をしているようですね。


押切さんといえば、過去にも、付き合っていたボーイフレンドを交通事故で失うというつらい経験もされています。


また、以前交際されていた元プロ野球選手の野間口さんとも4年間の交際の末に破局。


一説では、この破局には暴力を振るわれていたことが関係しているなんていう噂話もあります。


そんなあまり男運がいいとはいえない押切もえさん。


同じモデル仲間のエビちゃんこと蛯原友里さんがILMARIさんと結婚されてうまくいっているのとどうしても比べてしまう人も多いかと思います。


今回の涌井選手との交際は、涌井選手の浮気話などもなくそのままうまく結婚までいけるといいですね!


【関連記事】
押切もえの恋人は誰?候補と考えらられる人物について



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。