SSブログ

現在ホウチ中のスパローズ森田が女優の絹川麗と結婚! [芸能 - 熱愛]

以前「世界のどっかにホウチ民」に出演されていたスパローズの森田悟さんが結婚することがわかりました。

お相手は女優の絹川麗さんです。


スポンサーリンク





スパローズでツッコミをつとめる森田悟さんが結婚することがわかりました。


お相手は、女優の絹川麗さんです。


絹川さんは、2004年に第11期生として「恋のから騒ぎ」に出演されていたようです。


それ以降のテレビ出演はあまりないようですが、主に舞台女優として活躍されているみたいですね。


二人は、仕事を通して知り合って5年くらい前から交際をスタートさせ2年くらい前からは同棲をしていたようです。


芸人としてなかなか芽が出ない森田さんは結婚に踏ん切りがつかなかったようです。


スパローズ森田さんといえば、昨年放送されていた「世界のどっかにホウチ民」でボリビアに放置されていましたね。


番組もおもしろかったしそれなりに好評だったと思います。


去年この番組に出て以降、知名度も少し広まり帰国後はテレビ出演なども増えるのかと思いましたがあまり変わらずといったところでしょうか。


本人も以前、番組の企画が終了し日本に帰国してから、日本の芸能界からのホウチ生活がはじまると自虐的にツイートしていました(笑)。


今回のきっかけを機に、芸人として夫としてスパローズがブレイクするのを奥さんに見せることができるでしょうか。


個人的にはけっこう好きな芸人さんなので頑張って欲しいですね~。


なお今回の森田さんの結婚の婚姻届の保証人には、以前から仲がいいことで有名なナインティナイン矢部浩之さんと博多華丸さんがなったのだそうです。


そして森田さんの結婚プロポーズの様子は、やはりナイナイの矢部さんが司会をつとめる「プロポーズ大作戦2016」で放送されます。


【関連記事】
「世界のどっかにホウチ民」がおもしろい
「世界のどっかにホウチ民」に出ているスパローズ森田とは?
スパローズ森田が放置されているラパスってどんなとこ?治安は大丈夫か?
スパローズ森田とナイナイ矢部の意外な関係
ボリビアから帰国のスパローズ森田は新たに日本でのホウチ生活がスタート!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。