SSブログ

押切もえの恋人は誰?候補と考えらられる人物について [芸能 - 熱愛]

CMの発表会に出席した押切もえさんが両思いの恋人がいると告白しました。

お相手の恋人・彼氏は誰なのか、候補と考えられる人物について調べてみました。


スポンサーリンク





押切もえに交際発覚


CM発表会に登場したモデルの押切もえさんが交際宣言をしました。


その交際相手は、押切さんが一方的に思いを寄せているのではなく、そのお相手の方も押切さんに思いを寄せる両思いのようです。


押切もえの恋人は一体誰?候補は?


押切さんといえば、元プロ野球選手の野間口貴彦さんと交際されていましたがすでに破局しています。


破局後、お相手の野間口さんは、モデルの佐藤優里亜さんと結婚されています。


その後は、はっきりとした熱愛の噂はでていませんでしたが、一部の噂レベルで交際している可能性がある人物がいるようです。


それは、スマップの草なぎ剛さんです。


二人は、テレビで共演したことをきっかけに知り合い2014年には同棲しているのではないかという噂があるようです。


目撃情報などもあまりなく多くの噂があるわけではないのではっきりとした真相はわかりません。


それ以外の人物についても、あまり大きな噂が出ていないようなので、芸能人やスポーツ選手ではなく、一般の人という可能性も十分にあり得ると思います。


しかし、交際についての情報が全く明るみにでないままいきなり結婚ということもたまにある話なので、超大物だったりするかもしれないですね。


今のところ、お相手については話せるときに話すと言っている押切さん。


現在のところ、情報があまり出てきていませんがもう少しすると具体的な噂が出てくるかもしれません。


昨年からの結婚ラッシュもあり、噂が出る前に、いきなりの結婚発表ということもあるかもしれないですね。


【関連記事】
押切もえの彼氏はロッテ涌井秀章!遊び人でフライデー常連だけど大丈夫?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。