SSブログ

クレイジージャーニーの日村勇紀が選ぶ印象的だったシーンベスト15を振り返る [テレビ]

1月14日放送のクレイジージャーニーは、番組ファンの有名人が選ぶ名シーンが紹介されるという総集編になるようです。

以前にも番組ハードウォッチャーというバナナマンの日村勇紀さんが選ぶ印象的だったシーンベスト15という放送がありました。今回はその内容を振り返ってみました


スポンサーリンク





日村勇紀が選ぶ印象的だったシーンベスト15は以下の通りです。


第15位
丸山ゴンザレスさんがフィリピンのスラム街を訪れた際に、「ディレクターの携帯電話を盗ろうとした人がバレて笑っていたシーン」です。


第14位
洞窟探検家の吉田勝次さんの放送の回での「洞窟探検家・吉田が狭すぎる洞窟内で身動きが取れなくなったシーン」です。


第13位
サバイバル登山家・服部文祥さんが幼虫を美味しいと紹介した場面で「小池栄子が「芸人なんだから」とか言わずに1人で幼虫を口にしたシーン」です。


第12位
丸山ゴンザレスさんがルーマニアのマンホールタウンに潜入した際に、「マンホールタウンのボス ブルースリーがマンホールから出てきたシーン」です。


第11位
少数民族の太らせ祭りで「祭りに参加する男性が牛の血を飲み過ぎて戻してしまったシーン」です。


第10位
アラスカ写真家の松本紀生さんの放送の回で、「超貴重なバブルネットフィーディングをとらえたシーン」です。


第9位
「丸山ゴンザレスさんが銃密造村に潜入し実物を手にしたシーン」です。


第8位
登山家の竹内洋岳さんの回での「登山家・竹内が超カッコいい名言を放ったシーン」です。


第7位
丸山ゴンザレスさんが入口の狭いマンホールタウンに実際に入る場面での「丸山ゴンザレスが同行ディレクターにイラついたシーン」です。


第6位
マサイ戦士に嫁いだ永松真紀さんの回で「マサイ族の男性がエウノトで走り回っているシーン」です。


第5位
深海に潜り続ける研究者・高井研さんの回での「深海に潜り続ける高井がスゴい人なのに口が悪かったシーン」です。


第4位
丸山ゴンザレスさんがフィリピンのスラム街を訪れた際に「臓器を売ったことがある人物の傷口を触っているシーン」です。


第3位
冒険家・関野吉晴さんの回での「グレートジャーに関野が船の上で暮らす漂海民に出会ったシーン」です。


第2位
洞窟探検家の吉田勝次さんの回での「洞窟探検家・吉田が新たな洞窟の入り口を発見して中に入ろうとするシーン」です。


第1位
登山家の服部文祥さんのオープニングシーンで、「わりとテレビ出てる方なんですけど」と「設楽統が自身にみなぎっていたシーン」です。


以上、日村さんが印象的だったシーンベスト15でした。


日村さんによると本当はベスト10とか5にしようとしたけど、絞り込めなくてベスト15になってしまったと言っていました。


15シーン中5シーンが丸山ゴンザレスさんの回など、ハードウォッチャーであるという日村さんならではのセレクトでした。


1月14日の放送で出てくる有名人というのが誰なのかまだわかりませんがどのようなシーンを選ぶのでしょうね。ここに登場している日村さんがセレクトしたシーンと比べてみるのもおもしろいかと思います。


【関連記事】
「クレイジージャーニー」に出演している丸山ゴンザレスって何者?
「クレイジージャーニー」出演の丸山ゴンザレス『親日の履歴書』を読んでみた
クレイジージャーに出演の丸山ゴンザレス『アジア罰当たり旅行』を読んでみた
「クレイジージャーニー」に出演している佐藤健寿とは?謎が多い?
クレイジージャーニー出演、マサイ戦士と結婚した永松真紀さんとは?
クレイジージャーニー出演の関野吉晴とは?エピソードを紹介!
ルーマニア マンホールタウンのボス ブルースリーが逮捕!!
クレイジージャーニーの佐藤健寿の意外なプロフィールが明らかに!
クレイジージャーニー出演、吉田悠軌のプロフィールや旅のエピソードについて
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?
クレイジージャーニー出演の水中写真家 鍵井靖章が爽やかで純粋だった!
クレイジージャーニー出演の登山家 竹内洋岳のプロフィールやエピソードについて
クレイジージャーニーに出演、サムソン高橋のプロフィール
クレイジージャーニーでバンコクにある世界一のハッテン場バビロンが登場!
クレイジージャーニー出演、裸族を追う美人写真家ヨシダナギのプロフィール等
バナナマン日村はクレイジージャーニーの大ファンで旅行好き!?
クレイジージャーニーで佐藤健寿が台湾の葬式のセクシーダンスへ!
クレイジージャーニーで佐藤健寿が紹介した台湾の赤い封筒 冥婚が怖い!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。