SSブログ

すべらない話(2016/1)の出演者が発表!注目は初登場の中居君と井戸田潤! [テレビ]

2016年1月9日に放送されるすべらない話の出演者の情報が分かりました。

今回初参戦となるのは、SMAPの中居正広さんとスピードワゴンの井戸田潤さんの二人です。二人ともネタはいろいろ持っていそうですがどんな話をするのでしょうか。


スポンサーリンク





2016年1月9日に放送される第29回すべらない話の出演者の情報が分かりました。


MCの松本人志さんとレギュラーメンバー化している千原ジュニアさん、宮川大輔さん、兵動大樹さん、小籔千豊さんに加えて、博多大吉さん、バカリズムさん、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん、オードリー春日さんが出演します。


そして初参戦として、SMAPの中居正広さんとスピードワゴンの井戸田潤さんも出演します。


初参戦は中居正広とスピードワゴンの井戸田潤


今回の初出演は、スマップの中居正広さんとスピードワゴンの井戸田潤さんです。


中居正広さんは、大晦日のガキの使いの絶対に笑ってはいけない名探偵24時にも出演したのに続きお笑い系の番組への出演となりますね。


中居さんはスマップのリーダーとして多くの番組でMCを務めていますのでトーク力は折り紙つきだと思います。


ネタもいろいろ持っていそうなので大すべりするようなことなないかなぁと思います。


もうひとりは、スピードワゴンの井戸田潤さんです。相方の小沢一敬さんに比べるとどちらかというと地味な印象のある井戸田潤さんですが、インパクトのある話ができるでしょうか。


以前のすべらない話では、井戸田さんは、相方の小沢さんにネタにされた過去もあります。


2006年に放送された第8回目の放送で、小沢さんは次のような話をされました。


小沢さんが、モノを知らな過ぎるという井戸田さんに、いろいろ勉強したほうがいいよ、言葉知らないとこれから大変だよと言ったところ、井戸田さんがある日楽屋で本を読んでいて自分なりに頑張っているんだと感心したのも束の間、読んでいた本のタイトルが「言われっぱなしはもうごめんだ」というものだったという話です。


コンビ芸人の方は、すべらない話に出演した際には、相方の話をネタにすることが多いので、井戸田さんが小沢さんのネタを話すということも考えられますしそうなるとおもしろそうですね。


小沢さんもいろいろネタにされるような話を持っていそうです。


初出場となる中居正広さんと井戸田潤さんの二人には注目したいです。


さて、他のメンバーでは何かと発言が炎上しやすいウーマンラッシュアワーの村本さんや前回MVSを獲得したオードリー春日さんにも期待しています。


放送は、1月9日土曜日の21時からです。



【関連記事】
すべらない話(2015年7月)でも出川はすべるか!?
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?
オードリー春日の勢いが止まらない!すべらない話でMVS獲得!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。