SSブログ

12/6放送のニノさんファン謝面談でオードリー春日が熱狂的ファンと対面! [テレビ]

12月6日放送のニノさんの「ファン謝面談」で、オードリー春日さんが熱狂的なファンと対面しました。

濃いキャラの春日さんですが、ファンの方もなかなか濃くて面白かったです。


スポンサーリンク





ニノさんの「ファン謝面談」でオードリー春日さんが熱狂的なファンと対面しました。


春日さんと事務所を通して集まった熱狂的なファン11名が8畳ほどのスペースで対面してトークが行われました。


以下について、ファンの人たちからの声を聞きました。


①春日の好きなところ
②春日に直して欲しいところ
③心に刺さった春日の名場面


①春日の好きなところ
むつみ荘に住むなどの貧乏節約生活を送っている春日さんの生き方が好きと言うファンを筆頭に、サインをもらうために7年間色紙を持ち歩いていたファン、おみやげ持参でやってくるファン、出演番組をすべて録画しているファンなど様々なファンがやってきていました。


なかには、事務所を通さずに行う闇営業をしていたことについてファンから触れられて春日さんが動揺してしまう一幕もありました。これは、春日さんがとある地元のヒーローショーに出ていたそうですが友だちに誘われて急遽決まって出ることになったものだそうです。


②春日に直して欲しいところ
近年、ボディビルの大会で好成績を収めた春日さんですが、ボディビルで体を出し過ぎるのを控えて欲しいというファンの声が上がりました。


これには春日さんも渋そうな表情を見せていました。


ほかには、春日さんが何かしゃべった後に寒い空気になることがよくありますが、スベっても堂々としていて欲しいという声や鬼瓦はそろそろもういいんじゃないかという声がありました。


すべることも含めて春日さんなのだと


③心に刺さった春日の名場面
ヒルナンデス!でCM直前のシーンで、他の出演者がみんな拍手しているなかひとりだけ直立不動しているシーンなどのマニアック過ぎるシーンを指摘するファンがいました。


ほかのファンからは、「髪を下している春日をカッコいいといっている女子はローションまみれになって奈落の底に落ちればいい」とはどういうこと?という質問がありました。


これについては、単純に芸を見て欲しいということのようです。顔ファンはいらないということだそうです。



さて、今回集まったファンの人たちは純粋なファンだけど、春日さんの言動に対しては意外に笑わずちゃんと観察しているような人たちでした。


春日さんも超ホームだと思ったらそこそこアウェイだったとその空気感を語っていました(笑)。


濃いキャラの春日さんですが、ファンの方もなかなかマニアックで濃い人たちが多いようでおもしろかったです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。