SSブログ

しくじり先生出演の波田陽区 最近の活動はユーチューバー!? [芸能 - ネタ]

ギター侍として一世を風靡した波田陽区さんが、11月30日放送の「しくじり先生」に出演されるようです。

波田さんの最近の状況・活動について調べてみると、ユーチューバーとしても活動しているようです。


スポンサーリンク





2004年に、ギター侍としてテレビ番組に出演する中ブレイクした波田陽区さんですが、そのブレイクも一過性のものに終わって、その後はどんどんメディアへの露出も減ってきました。


波田さんには申し訳ありませんが、典型的な一発屋芸人という感じですね^^;


最近、テレビに出演した際には、月収は少ないときだと5万円ほどしかないと語っていました。売れていたときの最高が月収2800万円だというのでその落ちぶれっぷりがすさまじいですね。


その波田陽区さんですが、最近では、動画投稿サイトのユーチューブに動画をアップロードしているようです。


ユーチューバーと呼ばれるユーチューブに動画を投稿してそこから広告収入を得ている人たちがいますが、そういったものを目指しているのでしょうか。


「こんなところにフェニックス」という金色のフェニックスに見立てたような衣装を身にまとった波田陽区さんがいろいろなところに出没するという謎な企画をやっています。


投稿された動画について見てみましたが、正直言って微妙でした^^;


本当に、ただ金色の衣装を着てけん玉をやっていたりするだけの30秒ほどの動画だったりすのですが、意味不明すぎです(笑)。


動画の再生回数や評判も低くて、ネット上の評判もすこぶる悪いようです。


迷走しているというコメントで溢れていますね。


さて、11月30日放送の「しくじり先生」に波田陽区さんが出演される予定です。放送では、「イタすぎて1人ぼっちになっちゃった先生」として出演されるようです。


波田さんは、仕事関係やプライベートでの友達がゼロなんだそうです。一緒にご飯に行ったりする友達もゼロで、最近は完全に孤立しているようです。


確かに相談したりする人とかがいれば、あんな迷走したユーチューブ動画を投稿する前に誰かからやめるようにというアドバイスももらえていたかもしれません^^;


自分が一人になったのは、自分が超イタイ奴だからこうなったのだと波田さん本人は分析しているようで、そのあたりのことが話されるようです。


放送は、11月30日の19時からです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。