SSブログ

【写真】11/23の深イイ話出演 中鉢明子の旦那がアフリカ人だった! [芸能 - ネタ]

2007年にミスユニバースジャパン3位に輝いたモデルの中鉢明子さん。2013年に結婚されていますが、なんと旦那さんはアフリカ人のようです。

詳細について調べてみました。


スポンサーリンク





2007年にミスユニバースジャパン3位に入賞したモデルの中鉢明子さんは、2013年に結婚し、2015年2月に第一子を授かっています。


当初はなかなか結婚相手の方の情報が出てこなかったのですが、なんとそのお相手はアフリカ人の男性のようです。


旦那さんはマリ出身のセコーさんという方です。


旅行が好きで、何カ国も一人で旅行している中鉢さんですが、旦那さんとは旅行をしていたときに出会ったのだといいます。


そして、交際に発展し遠距離恋愛を続けて結婚にまで至ったようですね。


結婚にあたってはご両親も反対されたようです。


中鉢さんは、11月23日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、元ミスコン美女として 秋山果穂さん、春岡みえさんらとともにゲスト出演されます。


2013年より、拠点をニューヨークに移して活動していますが、番組ではニューヨークでの生活に密着した様子が紹介されるようです。


中鉢さんの公式ブログにて番組出演についての告知とともに黒人男性とのツーショット写真を掲載されていますが、おそらくこの男性が中鉢さんの旦那さんだと思われます。


以下がその写真です。


中鉢明子と旦那
(出典: http://ameblo.jp/akiko-chubachi/entry-12096520854.html)


二人ともカッコいいですね。めちゃくちゃお似合いです^^


中鉢さんは、現在、アフリカ系アメリカ人が大勢住んでいて治安もあまりよくないとされるハーレムに住んでいるらしいのですが、いったいどんな生活を送っているのか気になりますね。

 
最近、あまり中鉢さんの表立った情報を目にしていませんでしたので、番組ではそのあたりのことにも触れられるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。