SSブログ

野村周平が水原希子と熱愛発覚!好感度下落は必至か? [芸能 - 熱愛]

俳優の野村周平さんとモデルで女優の水原希子さんに熱愛発覚の噂が報じられています。

何かと嫌われることの多い水原さんとの熱愛は、野村さんの好感度にも影響が出てくるのではないかと思われます。


スポンサーリンク





俳優の野村周平さんとモデルで女優の水原希子さんに熱愛が発覚したと報じられています。


都内の飲食店で二人見つめあいながら食事を取り、手をつないで歩いている様子が目撃されたのだといいます。野村さんと水原さんはファッション紙の撮影で一緒になったことがきっかけで距離を縮めたようですね。


水原さんといえばつい先日韓国の人気アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONと破局を迎えていたことが報じられていますね。


しばらくは仕事に没頭するのかと思いきやもう新しい恋人を見つけたようですね。


お相手は、ドラマ「若者たち」や「恋仲」などに出演し、人気急上昇中の俳優、野村周平さんです。


野村さんって爽やかで正統派なイケメンなうえ、BMXやサーフィンなどのスポーツの腕前もかなりのもので、さらに中国とのクォーターということで中国語もペラペラということで、かなり好感度が高い俳優さんという印象を持っています。


そんな野村さんは、過去に恋人の噂が上がった女性には女優でモデルの広瀬アリスさんや乃木坂46の西野七瀬さんらがいますが、なんとなくお似合いな感じがすると思っていましたが同じように感じた人も多いのではないかと思います。


また、インスタグラムで、野村さんの彼女と思しき女性が流出してしまったこともありましたが、そのときもネット上ではお似合いのカップルだと好感されたくらいです。


こういった清純な感じの女性たちと比べると、今回熱愛が発覚した水原さんはちょっと系統が違う女性ですね。


何かと嫌われ好感度が異常に低いともいえる水原希子さん。


今回のニュースを受けてネット上ではさっそく「よりによってなぜ水原希子?」「よくわからない」などと疑問の声がはやくも上がっているようですね。


もちろん交際は本人たちの自由ですが、野村さんの好感度が下落してしまうのではないかと少し心配してしまいます。


【関連記事】
韓国と縁のある水原希子、ミン・ヒョリンとのツーショット写真から推測できること
映画「進撃の巨人」 水原希子の演技など注目点3つ!
進撃の巨人 石原さとみはミスキャスト?それともハマリ役?
映画も大コケ!? 水原希子がこんなにも嫌われる3つの理由
どこまでも嫌われる水原希子!G-DRAGONとの破局に歓喜の声が!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。