SSブログ

伊勢谷友介の完璧な経歴と致命的ともいえる意外な弱点や汚点 [芸能 - ネタ]

俳優として活躍中の伊勢谷友介さん。

伊勢谷さんは完璧な経歴の持ち主として知られていますが、意外な弱点や汚点も持っているようです。それは致命的ともいえるかもしれません。



スポンサーリンク





完璧な経歴


ご存知の方も多いと思いますが、伊勢谷さんと言えば完璧な経歴の持ち主として知られています。


伊勢谷さんはモデルや俳優として活動していますが、学歴の高さが話題になることが多いですね。


伊勢谷さんは東京藝術大学の大学院修士課程を修了しています。


芸術系の大学院なので、頭の良さももちろんですが芸術的な才能も持っているんでしょうね。


また大学在学中に、ニューヨーク大学に短期留学した経験を持ち英語も堪能です。英会話学校のCMでもおなじみですね。


映画監督や実業家としての顔も持っています。


イケメンで頭が良くて、本当に、何でもできてしまう人という感じですね。


意外な弱点や汚点


伊勢谷さんは、以前とあるテレビ番組に出演された際に、話がかみ合わない女性との会話が苦手だということを告白しました。


周りに合わせられないんですかね~。


話をしている最中にどんどん違う方向に話が脱線していってしまう人っていると思いますが、そういう女性と話をするのが苦痛なんだそうです。


この他人を見下したような発言には、視聴者からはかなり反感を買ったようですね。


自分は頭が良くてなんでもできると思ってるんじゃない、みたいなことですね。


異性の女性からは、そのような雰囲気は敏感に感じ取られているようで、その完璧すぎる経歴にもかかわらず、不快感を持っている人も一定数いるようですね。


実は、伊勢谷さんってドSな性格が以前から話題になることがありましたが、ちょっと攻撃的な面があるようです。過去に交差した女性に暴力を振っていたとも言われています。


以前交際していて結婚も間近だったという女性とは、伊勢谷さんのDVが原因で最終的に別れることになった一部では言われています。


1976年生まれの伊勢谷さんは、今年で39歳です。


本人の結婚願望は強いようですが、ここまで独身できたのは伊勢谷さんのこのような性格が関係しているような気がしてしまいます。


結婚ラッシュの最近の芸能界ですが、伊勢谷さんの結婚ははたしてどうなるのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。