SSブログ

市川由衣と戸次重幸 結婚生活は大丈夫?二人の性格から相性を考える [芸能 - 熱愛]

先日結婚を発表された市川由衣さんと戸次重幸さん。

ネット上では、二人とも性格が問題でこれまで結婚ができなかったという噂が見られました。二人の結婚生活は大丈夫なのでしょうか。二人の性格から相性を考えてみました。



スポンサーリンク





市川さんについて過去のさまざまな発言や情報などをまとめると、まず第一に、気分屋というのがあげられそうです。


戸次重幸さんとの結婚については、NHKBSプレミアムドラマの「おわんこTV」の撮影で出会い、1年2ヶ月の交際期間を経て結婚したと言われています。


しかし、実際には「付き合って1週間で結婚を決めた」と語っています。


よほどピンときたのでしょうかね。


また、市川さんはネガティブで落ち込みやすい傾向があるようですね。そうかといって、いつも周りに誰かいてくれないといけないというわけでもなく一人でいることも好きなんだとか。


これも気分屋と関係していることかもしれませんね。


一方の戸次さんのほうはというと、かなりマイペースな性格なようですね。


そのマイペースがたたってか、遅刻の常習犯というあまり好ましくない過去もあるようです^^;


さて、このように気分屋の市川さんとマイペースな戸次さんというふたりの性格を重ねてみると、お互い自分の好きなように時間を使って過度に干渉しないようにしていれば、結婚生活もうまくいきそうな気がしますね。


付き合い始めて早々に結婚をしようと思ったという市川さんもやはりこの人だったら合いそうだと感じたのだと思います。


しかし、戸次さんがあまりにもマイペースな面を出してしまうと気分屋の市川さんの気分を害してしまうかもしれませんね。


少し性格がキツイところもあるようなので、ケンカになってしまうかもしれません。


そうするとまた、市川さんのさびしがり屋の面がでてしまうかもしれないですね。


このような悪循環に陥らないためには、年上の戸次さんがある程度市川さんに合わせて機嫌をとっていくことが必要なのかなと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。