SSブログ

元猿岩石 森脇和成がひそかに芸能界復帰もその展望は残念な感じ [芸能 - ネタ]

先日、「しくじり先生」に出演し、サラリーマンを辞めるという告白をした元猿岩石の森脇和成さんがひそかに芸能界に復帰したようです。

しかし、これまでぶれぶれな人生を送ってきた森脇さんの芸能界での先行きは明るくないような気がします。


スポンサーリンク





先日放送の「しくじり先生」で、サラリーマンを辞めるという告白をした森脇さん。


この番組放送前は、森脇さんが重大な発表を番組内で発表するということでもしかしたら芸能界に復帰を宣言するのではと噂されていました。


そのときはサラリーマンを辞めると言うにとどまりましたが、やはり芸能界に復帰したようです。


所属事務所は、HENMI PROMOTIONという辺見えみりさんの母親である辺見マリさんが経営する事務所のようです。


コンビ時代の猿岩石のことを少し覚えていますが、森脇さんはどちらかといえば地味でルックスもイケメンとは程遠く人並みで、抜群に話がおもしろいというわけでもありませんでした。


元相方である有吉さんの大ブレイクにあやかっての芸能界復帰というのは見え見えのような気がします^^;


そんな森脇さんがどういうかたち・枠でテレビ等に出演してくるのかというのも分からないですね。


イメージとしては、元スポーツ選手のタレントとかでしょうか。といってもそういう人たちはスポーツで結果を残しているから話に説得力があっておもしろいのですが、森脇さんにそのような経歴はありませんからね^^;


もともと芸人として活動していた森脇さんですが、その後、どんな仕事をやっても長続きしなかった森脇さんで、その経歴もぶれぶれであったことを以前「しくじり先生」に出演した際に語りました。


はじめのうちは、物珍しさからいろいろ番組に呼ばれるかもしれませんが、その後継続的に活躍していくのはかなり厳しいような気がします。


猿岩石時代にコンビを組んでいた有吉さんとの共演は確かに見てみたい気がしますが、難しいんでしょうかね~。


二人の仲が相当悪いということは有名ですし、有吉さんもある程度仕事を選ぶことができる立場だ思うのでそういう共演依頼は引き受けない気がします。


直近の予定では、以下の番組に出演することが決まっているようです。


10月27日、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)
11月6日、「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系列)


【関連記事】
元猿岩石 森脇の芸能界引退後の軌跡を年表形式でまとめてみた!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。