SSブログ

不運続きの巨匠はキングオブコント2015で結果を出せるか? [テレビ]

キングオブコント2015の放送が迫っていますね。今回は巨匠に注目しています。

決勝に出場する巨匠の二人にはなんとなく持って生まれた運の悪さのようなものを感じますが、今年は結果を出せるでしょうか?


スポンサーリンク





巨匠は、ボケの岡野陽一さんとツッコミの本田和之さんによるお笑いコンビです


巨匠のキングオブコント決勝出場は、昨年に続き2年連続になります。


昨年のキングオブコント2014では、1回戦でシソンヌに敗れてしまいました。


巨匠を破ったシソンヌはそのまま昨年の大会で優勝しました。


優勝したシソンヌに不運にも一発目で当たってしまったんですね。


もし組み合わせが違っていれば、巨匠が優勝していてもおかしくなかったという声も聞もきます。


巨匠の不運は今年に入っても続きます。


現在、TBS系列で放送されている「クレイジージャーニー」でインドタダ飯旅という企画を巨匠の二人が担当していました。


以前の記事でも紹介しましたが、この企画は、異国の地でもし無一文になったらタダ飯だけで生きていけるかどうかを検証するというものでした。


巨匠の二人は、インドに行きロケをしたものの、テレビでこの企画が放送されたのはおそらく一回だけで、4月に起きたネパールでの地震の影響が考慮され放送がお蔵入りになってしまったのです。


クレイジージャーニーは、現在人気番組のようなので、もし放送が続いていたら二人の知名度も一気に上がっていたことと思います。


あと一歩のところでなかなかチャンスを掴みきれない、日の目を見ないのは二人の持って生まれた運の悪さでしょうか?


とはいえ、昨年のキングオブコントでシソンヌに敗れたものの、ネット上ではネタ順が逆だったら違う結果になっていたとか巨匠のほうがおもしろかったなどという意見も見られます。


巨匠は、テレビ番組への出演はまだそんなに多くないようですが、コントでは着実に実績を積みそれなりに定評を得ているようです。


はたして今回のキングオブコントで、ようやく巨匠が日の目を見ることになるのでしょうか。


【関連記事】
クレイジージャーニーの巨匠のインドタダ飯旅ってどうなったんだ!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。