SSブログ

コンビ格差!?マテンロウがアントニー頼みなのは明らか!?相方の今後は? [芸能 - ネタ]

マテンロウというコンビをご存知でしょうか?

アントニーさんと大野大介さんによるお笑いコンビです。

アントニーさんはご存じの方も多いでしょうが大野さんを知っていた方がどれくらいいるでしょうか?


スポンサーリンク





先日芥川賞を受賞されたピースの又吉さんと綾部さんなど、コンビ間での格差が取り沙汰されることも最近では多いようです。


まさにこのマテンロウの二人もコンビ格差の激しい芸人さんなのではないかと思います。


3202.jpg
(出典: http://search.yoshimoto.co.jp/)


アントニーさんと大野さんの二人は高校のときに出会ってコンビを結成しています。


アントニーさんのほうは「すべらない話」で、けっこう有名になったと思います。


寿司屋の話とか、英語の先生の話とかおもしろかったですよね~。


一方、大野さんのほうは目立った活躍もなく知名度はほとんど知られていないようです。


ダウンタウンの番組で、コンビの知名度格差がテーマのときにゲストで呼ばれていますが、そこでは知名度0%となってしまいました^^;


コンビとしてお笑いコンビのマテンロウを見た場合、やはりアントニーさん頼みの感じがしますね~。


キャラが強烈過ぎです。


大野さんがテレビに出演して活躍されているところをほとんど見たことないですもんね~。



仮にもしコンビ解消となって、2人が芸人を続けていく場合、アントニーはその独特の存在感からなんとかやっていけそうな気がしますが、大野さんは厳しいようなきがしますね。


大野さんが芸人としてやっていこうとした場合、アントニーさんにうまくくっついてやっていくほかないような気がしてしまいますね^^;


はたしてコンビとしてブレイクするときは来るのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。