SSブログ

ヨン様の結婚式に参加したThe Oneって誰?親友になったエピソードとは? [芸能 - ネタ]

ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんの結婚式が本日とりおこなわれたようです。

その式で、祝歌を歌う歌手としてパク・ジニョン、The One、4MENのシン・ヨンジェが報じされました。

この中のThe Oneという人があまり聞いたことがなく気になったので今回調べてみました。


スポンサーリンク





The One(ザ・ワン)は韓国人男性の歌手です。

200794_l.jpg
(出典: http://contents.innolife.net/)


プロフィールは以下の通りです。


本名: チョン・スンウォン
生年月日: 1974年4月19日
デビュー: 2002年



音楽活動は、10年以上前より続けておりCDとして多くの作品を出しています。


系統は黒人音楽をベースとしたR&Bが主のようです。


最近は、自らの歌手としての活動に加えてプロデューサーとしても活躍されているようですね。


また韓国国内のみならず、中国へも活動の場を広げ人気を博しているようで、中国の中学の試験問題にも出題されたなんていうニュースも見かけらるほどです。


そんなThe Oneですが、ペ・ヨンジュンさんと親しい間柄であるといわれています。


なんでも次のようなことがきっかけで親友になったのだといいます。


それは韓国のとある番組で放送されたようですが、The Oneの友人が事故に遭遇し足を切断しなければいけないという状況に遭遇した際に、ペ・ヨンジュンさんがヘリを送ってくれたことによって、その友人は足を切断することなく治療できたというものです。


なんだかすごいエピソードですね。ドラマや映画のようです。


The Oneは今回の結婚式で祝歌を歌ったとされていますが、ぺ・ヨンジュンさんが自ら依頼をしたということです。


日本からも多くのヨン様ファンが式場のホテルにかけつけたというニュースもやっていますね。


どんな式になったのかとても気になります^^


【関連記事】
ヨン様の結婚相手は、「花より男子」の西門総二郎の初恋の相手、更役の人!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。