SSブログ

新幹線放火事件で迷惑といって炎上したAKB飯野雅は不謹慎? [ニュース]

6月30日に東京発新大阪行きの東海道新幹線で起きた放火事件ですが、大きなニュースとなっていますね。今回の事件に関しては、芸能人の方も多く影響を受けているようです。


スポンサーリンク





AKBメンバーの飯野雅さんもその日新幹線で足止めをくらっていたようで、「755」というトークアプリでその様子を投稿していました。


そして「(遅延の)理由知ってるけど、迷惑だよー」と投稿したことに対して、ネットユーザーの一部が過剰に反応したようです。


その後、その投稿は削除されています。


今回の事件に対しては、今田耕司さんや森脇健児さんらの芸能人も影響を受けたということがニュースで報じられており事件についてコメントしているようです。


教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんや芸人の星田英利さんらは事件について迷惑だという旨の発言をされているようですが、多かれ少なかれみんな心の中では迷惑だと少し思っているのだと思います。


ただ、心の中でそう思うのは自由だと思いますが、発言に対して影響力の大きい芸能人の方であれば発言に対して少し配慮した方がよいと思いますね。


ちょっとした発言が一気に拡散されてしまう時代ですので、何気ない一言が大問題に発展するなんてことはめずらしくないですからね。


それで自身の活動に影響が出るのはもったいない気がします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。