SSブログ

体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!② [芸能 - ネタ]

6月20日の「炎の体育会TV」で、芸人のオードリー春日さんが、「フィンスイミングマスターズ2015」に参加し、メダルを獲得した様子が放送されました。


スポンサーリンク





今回の「フィンスイミングマスターズ2015」で、春日さんが出場したのは以下の2競技です。


 ・50メートルの「サーフィス」(個人競技)
 ・4×100メートルの「サーフィスリレー」(リレー競技)


春日さんは、繰り上げでの日本代表メンバー選出のため、本来練習していた種目は別のもので、このサーフィスは代表入りが決まって1ヶ月程度しか練習できなかったといいます。


そして、結果の方はというと・・・


50メートルのサーフィスでは、16人中の10位


リレー競技の4×100メートルのサーフィスリレーで、銅メダルを獲得しました!


おめでとうございます!スゴイですね!


以前の記事でも触れましたが、今回もやはり仕事の合間をぬってトレーニングをされていましたね。


もともと持っている運動能力というのも多少あるでしょうが、それ以上に自分に課した課題をきっちりとこなしていくストイックさがメダル獲得の一番大きな要因なのでしょうね。


そういうところはものすごくアスリート向きの資質といえるのではないでしょうか。


ボディビルであったりフィンスイミングだったりこのままずっと続けていけばもっといい結果を出しそうな気がしますよね。


新しいことをやらせても春日さんのようなストイックな人であれば、それなりのかたちにしてしまいそうな気がします。


次またなんか新しいことに挑戦するんでしょうかね?


【関連記事】
オードリー若林、文化系芸人としての隠れた一面
体育会系芸人オードリー春日のストイックさがスゴイ!①
すべらない話(2015年7月)でもオードリー春日は結果を出せるか?



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。