SSブログ

元KARAニコルがソロデビュー!バラエティ番組でも魅力を出せるか? [音楽]

元KARAニコルのデビューシングル「Something Special」の発売日が6月24日と迫っています。


スポンサーリンク





ニコルは、2014年11月に韓国でソロデビューを果たしていましたが、いよいよ日本でのデビューシングルが発売となります。


Something Special」という曲の方を少し聞いてみましたが、日本語でちゃんと歌っています^^


ニコルは、KARAに加入して間もないころは、韓国語も完璧には話せないような状態でしたからね。


もともとニコルはアメリカ育ちですからね~。


そんなかから、日本語も勉強してここまできたというのはたいしたものです。でも、まだ現KARAの他のメンバーと比べるとたどたどしさはありますね。


KARAのときからニコルは好きでしたが、きっかけは「ニコルのキャンパスライフ」というバラエティを見たことでした。


大学の獣医学科に短期入学し、他の韓国人学生とともにキャンパスライフを送り、卒業を目指すという内容ですが、


素のニコルを見られて、好きになってしまいました^^


見ていらっしゃらない方にはおすすめです。


このときも本業の仕事で忙しいなか、勉強をがんばっていましたね~。


その後も、テレビ東京系列で放送されていたKARA主演の「URAKARA」などのドラマを見ましたが、そのなかでもミュージカル風のシーンを担当したり、ニコルってなんか独特の存在感がありましたよね。


そんなニコルのソロデビューをひそかに心待ちにしていたのです^^


歌やダンスが上手だから、ニコルが好きというファンの方も多いので、そっちの心配はあまりしていませんが、


テレビのバラエティ番組などに出演したときに、ことばの問題などから自分の魅力をうまく伝えていくことができるかが少し気になっています。今までのように他のメンバーのサポートがないですからねぇ。


以下、直近の番組出演情報になりますので、チェックしましょー(^^) /


【ニコル番組出演情報】
・6月24日(水)12:00~14:00
  テレビ神奈川 「ありがとッ!」
・6月25日(水)10:00~14:00
  cross FM「SWITCH!!」


【関連記事】
KARAのミニアルバム『IN LOVE』(韓国版)が、発売間近です
親日家の知英(ジヨン)が踏み出す新たな一歩
KARAもブラック企業の犠牲者か!?またも解散の危機に!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。