SSブログ

綾野剛出演の新作映画『新宿スワン』がもうすぐ公開 [映画]

綾野剛さん主演の新作映画『新宿スワン』の公開が、5月30日と近づいてきていますね。


スポンサーリンク





『新宿スワン』ですが、和久井健さんの同名漫画の実写映画版になります。


内容は、新宿・歌舞伎町を舞台に、女性たちを水商売に斡旋するスカウトマンたちの抗争を描いています。


主演の綾野剛さんは、個人的に、今注目している男性俳優のひとりです。


昨年見た『そこのみにて光輝く』での物静かな演技がすごくよかったんですよね~。


同性からしても、かっこいいなぁと思ってしまいました^^


映画自体もすばらしかったので、見られていない方は、ぜひ見てみることをお勧めします!


さて、今回の『新宿スワン』ですが、監督は、園子温さんです。


園子温さんは、『愛のむきだし』(2008年)、『冷たい熱帯魚』(2011年)など代表作を含み、数多くの作品を作られている方です。


もはや、今の日本映画界で圧倒的な存在感を放っているといってよい監督ですね。


個人的には、ものすごい熱量のこもった映画を撮られる監督というイメージです。


見終わった後は、これぞエンターテイメント!といいたくなる、なんというかエネルギーを感じますね。


今回の『新宿スワン』では、綾野剛以外の他の出演者も、山田孝之伊勢谷友介安田顕沢尻エリカとなかなか豪華なキャストが揃っています。


予告編を少し見ましたが、今回も園子温監督のらしさが出た熱のある映画になっているような気がしました。

興味のある方は、ぜひ見てみてください!


【関連記事】
園子温監督映画『新宿スワン』本日公開!沢尻エリカのかわいさが話題に!【画像】
安田顕の演技力がすごいと話題! 新番組での即興芝居にも注目



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュースをお届けするよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。